販促企画ご担当者様、広告代理店様へウェビナーのご案内です。

販促企画ご担当者様、広告代理店様へウェビナーのご案内です。

◆セミナータイトル◆
顧客エンゲージメントを高めるための課題解決方法

◆対象◆
・企画/販促ご担当者様
・キャンペーンン担当者様
・マーケティング担当者様
・クライアントへ提案する立場の代理店様 など

◆開催日時・場所◆
2023年10月5日(木)11時~ 1時間程度
オンラインミーティングツール・ZOOMを使用したオンラインセミナー

◆セミナータイトル◆
顧客エンゲージメントを高めるための課題解決方法

◆対象◆
・企画/販促ご担当者様
・キャンペーンン担当者様
・マーケティング担当者様
・クライアントへ提案する立場の代理店様 など

◆開催日時・場所◆
2023年10月5日(木)11時~ 1時間程度
オンラインミーティングツール・ZOOMを使用したオンラインセミナー

◆こんな方におすすめ◆

・顧客エンゲージメントを高める施策を検討中の企業様
・お客様との接点を増やしたい企業様
・お客様とのよりより関係性構築を目指している企業様
・手離れが良いノベルティ・キャンペーンを行いたい企業様
・秋以降のキャンペーンや販促企画をご検討中の企業様

◆こんな方におすすめ◆

・顧客エンゲージメントを高める施策を検討中の企業様
・お客様との接点を増やしたい企業様
・お客様とのよりより関係性構築を目指している企業様
・手離れが良いノベルティ・キャンペーンを行いたい企業様
・秋以降のキャンペーンや販促企画をご検討中の企業様

◆顧客エンゲージメントを高めるメリット◆

ここ最近「顧客エンゲージメント」という言葉を聞く機会が増えてきました。
顧客エンゲージメントとは「企業とお客様との信頼関係」のことです。
顧客エンゲージメントを高めることにより

「顧客が自ら進んで自社商品やサービスを選んでくれる」
「顧客が他の人へ商品やサービスを勧めてくれる→新規開拓へ繋がる」
「継続して自社商品・サービスを利用してくれるため売り上げが安定し、LTVが高まる」

など企業側へのメリットがとても大きくなってきます。
さらにポジティブな意見も集まりやすくなるため新たな商品開発のサイクルが生まれやすくなります。

では、顧客エンゲージメントを高めるためにはどうしたら良いのでしょうか。

当社は60万人の登録実績のある老舗フォトブック作成サービス「Photoback」を運営している会社です。
これまで培ってきた知識やスキームを応用し、自社サービスと絡めて顧客エンゲージメントを高めていくための方法をご紹介します。

「お客様との良い関係性を築きやすい」「お客様との再接点を生み出しやすい」とのお声をいただく機会も多い当社サービスとの親和性を実際に視聴いただき、
ぜひ貴社ビジネスのアイディアにご活用いただければと思います。

◆顧客エンゲージメントを高めるメリット◆

ここ最近「顧客エンゲージメント」という言葉を聞く機会が増えてきました。
顧客エンゲージメントとは「企業とお客様との信頼関係」のことです。
顧客エンゲージメントを高めることにより

「顧客が自ら進んで自社商品やサービスを選んでくれる」
「顧客が他の人へ商品やサービスを勧めてくれる→新規開拓へ繋がる」
「継続して自社商品・サービスを利用してくれるため売り上げが安定し、LTVが高まる」

など企業側へのメリットがとても大きくなってきます。
さらにポジティブな意見も集まりやすくなるため新たな商品開発のサイクルが生まれやすくなります。

では、顧客エンゲージメントを高めるためにはどうしたら良いのでしょうか。

当社は60万人の登録実績のある老舗フォトブック作成サービス「Photoback」を運営している会社です。
これまで培ってきた知識やスキームを応用し、自社サービスと絡めて顧客エンゲージメントを高めていくための方法をご紹介します。

「お客様との良い関係性を築きやすい」「お客様との再接点を生み出しやすい」とのお声をいただく機会も多い当社サービスとの親和性を実際に視聴いただき、
ぜひ貴社ビジネスのアイディアにご活用いただければと思います。

◆資料一部ご紹介◆

「顧客との良い関係性構築が課題だ」「顧客エンゲージメントって何だろう」
「キャンペーンや施策のアイディアが欲しい」というご担当者様向けに、
手っ取り早く導入方法や事例がわかるウェビナーとなっております。
ぜひ秋~冬のキャンペーンでご検討ください!

「顧客との良い関係性構築が課題だ」「顧客エンゲージメントって何だろう」「キャンペーンや施策のアイディアが欲しい」というご担当者様向けに、手っ取り早く導入方法や事例がわかるウェビナーとなっております。ぜひ秋~冬のキャンペーンでご検討ください!