Information

株式会社AbHeriのジュエリーブランド『AbHerï』直営店にてPhotobackを展示するお取り組みがスタートしました!

Photobackは、ジュエリーブランド『AbHerï(アベリ)』の直営店(銀座店・新丸の内ビル店・福岡店)にてアイテムを展示することになりました!

 

 

花嫁さんに大好評なアイテム、FOLIOをはじめとし、GRAPH、LIFE、ROUGHの4アイテムを展示しております。

▲FOLIO -フォリオ-

▲GRAPH -グラフ-

▲LIFE -ライフ-

▲ROUGH -ラフ-

 

 

 

 

 

 

 

 

 


♡来店者さまにはココだけの限定特典も♡

なんと、来場者さまには来店特典としてPhotobackでつかえるクーポンをプレゼント♡

さらに、AbHerïブライダルフェア期間中には成約特典もご用意していますので、ぜひこの機会に足をお運びいただき、実際に手に取ってご覧になってみてください。

 


 

詳細はこちらPhotobackサイトへ

 


■Photoback(フォトバック)について

Photobackは、会員数50万人の『だれでもカンタンにデザイン性の高い“こだわりの本”がつくれる』フォトブック作成サービスです。2004年に登場し、サイズやタイプは選べる7種類を展開。かけがえのない家族や大切な人、ペット、体験などを、写真や文章を使っていつでも手をのばせる「カタチ」にしてお届けし、色あせない記憶を未来に届けるお手伝いをしています。

 

一緒に働く仲間を募集します
コミュニケーションをデザインする

一緒に働く仲間を募集します
コミュニケーションをデザインする