【視聴申込社数約200社】女性心理に響くプロモーション戦略をテーマに実施したウェビナー資料を公開
「女性心理に響くプロモーション戦略」ウェビナー資料の公開
2025年3月にマーケティング資料ポータルサイトのメディアレーダーにて、「女性心理に響くプロモーション戦略とは?」というテーマで当社がウェビナーに登壇し、定員である200社に達する視聴申込をいただきました!
当社Photoback会員70万人のうち7割が女性となっており、そこから見えた女性・特に20代~30代のママ層のニーズを解説しております。
日々サービスの訴求方法をご検討される中でマンネリ化を防いだり、より効果的な方法を見つけるヒントになると幸いです。
ママ層をターゲットとした、具体的なノベルティ施策資料の公開
ウェビナー参加社様からの多くご要望をいただき、ウェビナーの内容を踏まえ、当社フォトブックを活用し具体的なプロモーション施策に落とし込んだ資料も併せて公開いたしました。
「家族の思い出(写真)を振り返るキッカケが欲しい」
こちらをママ層のニーズの1つとしてウェビナーでもご紹介しておりますが、例えば結婚・ベビー・旅行・住宅・教育など、家族の生活に結びつく企業様からキャンペーン利用でご活用いただくことで、お客様へ直接「思い出を形にするキッカケ」を訴求ができ、そして当社のフォトブックが手元に届くことで、下記企業様の課題解決にも繋がっていきました。
・本当に喜ばれるノベルティを渡して話題性を高めたい
・本当に喜ばれるノベルティを渡して顧客満足度を上げたい
・ノベルティをキッカケに顧客とのコミュニケーションを活性化させたい
・新しい取り組みをしたいが運用の手間は減らしたい
資料内にて具体的な活用方法を記載しておりますので、是非ご覧くださいませ。
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