【メディアレーダー】の「めでぃたび」にMONO-LINKのインタビュー記事が掲載されました!
株式会社アイズが提供する媒体資料ポータルサイト
「メディアレーダー」の「めでぃたび」に
\MONO-LINKのインタビュー記事が掲載されました/
株式会社アイズ(https://www.eyez.jp/corporate)が提供する媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」にMONO-LINK(モノリンク)のインタビュー記事が掲載されました。
インタビューでは“フォトブックノベルティ「MONO-LINK」が顧客の記憶に残る理由とは”をテーマに、株式会社コンテンツワークスのマーケティング部・池田と西澤があつく語っています!
ぜひご確認ください。
■インタビュー記事はこちら
https://media-radar.jp/contents/interview/contentsworks
【MONO-LINK(モノリンク)とは…】(https://blog.mono-link.jp/novelty/?ref=contntsworks)
企業様のキャンペーン・プロモーションにおける「リピーター化」「付加価値UP」「再来店」「カスタマーサクセス」など
多くの企業様が課題に感じている部分を解決するお手伝いをさせていただくサービスです。
具体的には、エンドユーザー様のスマホやパソコンに保存されている「写真」を活用した、
「フォトブック」「カレンダー」「ポストカード」のフォトアイテムをノベルティとしてご提供する仕組みになります。
また、他社にはない、オリジナルの編集画面や、企業様のロゴやキャンペーンページなどをフォトブックに固定で差し込むことも可能です。
エンドユーザー様はご自身の写真データを使用してフォトアルバムを作成するため、
「捨てられない」「宣伝効果の高い」フォトブックノベルティを作ることが可能となります。
貴社の売上UPや集客、再来店、顧客満足度UPの施策としてご活用いただけます。
貴社はフォトブック作成用のコードが印刷されたギフト券をエンドユーザー様にお配りするだけ。
非常に手離れが良いサービスとなっております。
「誰でも」「気軽に」写真を撮ることが多くなった時代の今だからこそ、
貴社のエンドユーザー様のお写真を活用し、より顧客満足度を高めるプロモーションを行いませんか。